2013年12月18日

月・火

月曜の午後7:30~午後9:00までと
火曜の午後7:30~午後10:00まで
二晩連続でインドアゲームをして参りました。

月曜は仲間と二人で行ったのですが、
現地に着いてみると既に5人のゲーマーさんが・・・
そしてゲーマーさんは更に増えて行き、最終的には最大で7vs7のゲームとなりました。
月曜の夜から熱いフィールドでした(^^)

火曜は仲間と三人で。
2vs1でチームをローテーションしながらゲーム。
ハンドガンメインで緊張感溢れるゲームでした(^^)


話は変わりまして
前回作製した骸骨マスクですが、、、

仲間が自分のも塗ってくれというのでネットで拾った画像を参考に塗ってみました。
月・火
ベースとなったマスクが艶あり黒だったので
艶消し黒で下地を吹き、艶消し白を濃い目にして骸骨模様を~。
ついでに自分のマスクも修正。
なぜか前歯が3本だったので、4本に直しました(^^;

徐々にマシにはなっているようだけど、なかなかしっくり来ないなぁ、、、
骸骨難しい・・・(T_T)









同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベルト
節分
551その3
551その2
551
ワークマン
同じカテゴリー(装備)の記事
 ベルト (2014-02-05 09:28)
 節分 (2014-02-03 13:44)
 551その3 (2014-01-23 10:44)
 551その2 (2014-01-20 22:51)
 551 (2014-01-20 10:14)
 ワークマン (2013-12-26 17:44)

Posted by Spotty at 14:27│Comments(0)装備ゲーム
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。