2014年02月04日

嵩上げ

TavorにACOGタイプを載せる。

以前、メッシュフェイスガードを使用していなかった時は問題なくサイティング出来たのですが、
メッシュフェイスガードを付けてサイティングしてみると、、、

フェイスガードが邪魔で頬付けがしっかり出来ないのでサイティング出来ない(・・;

ならば、、、
サイトを嵩上げしちゃいましょう。

嵩上げ
サイトと台座にワッシャーを挟む。

まだ高さが足りない・・・

嵩上げ
銃本体とレールの間にスぺーサーを挟む。

これでどうにかサイティング出来る(^^;

嵩上げ
1400円で買ってきたサイレンサーを付けてこうなりました。

あ、、、
高さがありすぎてガンケースに仕舞えない・・・




同じカテゴリー(Tavor-21)の記事画像
節分
修理
502
復帰
同じカテゴリー(Tavor-21)の記事
 節分 (2014-02-03 13:44)
 修理 (2013-05-30 00:26)
 502 (2013-05-24 18:09)
 復帰 (2013-05-12 21:22)

Posted by Spotty at 09:12│Comments(0)Tavor-21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。