2013年12月14日

カンユー

ボトムズの部隊長ではありません。

仲間を増やすべく、サバイバルゲームに興味のありそうだった知人S君を半ば強引に呼び出し
いつもの仲間二人を交え、4人でインドアフィールドへ行ってゲームをして参りました。

最初は勝手が解らない様子だったS君ですが、
中学生のころにエアガンが流行った世代だったので
意外とすんなりと入り込めたようです。

中盤から相当いい動きをしていました。

最初は乗り気じゃなかったS君も、ゲームが終わったころには
「何を買おうかな・・・まずはハンドガンから・・・」
なんて言ってました。

勧誘成功(^^)



FN5-7の部品が届きました。
カンユー

マガジンを落としてしまった時に折れてしまったリップと、
どこかへすっ飛んで行ってしまったフォロアーレバースプリングを各二個ずつ。

部品を組み込み、メンテもして完全復活。
カンユー




同じカテゴリー(FN5-7)の記事画像
XF-49KHAKI
リップ
ホルスター
同じカテゴリー(FN5-7)の記事
 XF-49KHAKI (2013-12-23 10:25)
 リップ (2013-11-20 10:29)
 ホルスター (2013-05-16 10:03)

Posted by Spotty at 01:19│Comments(0)FN5-7ゲーム
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。